鳥取県鳥取市鹿野 NPO法人 いんしゅう鹿野まちづくり協議会

NPO法人いんしゅう鹿野まちづくり協議会

しかのeye

トップページ しかのeye 楽園的絵画 > 【楽園的絵画】オープニングパーティー

【楽園的絵画】オープニングパーティー

2010-08-22

「楽園的絵画」の幕開け。RIMG1040.jpg

8月21日(土)、展覧会のスタートを記念し、オープニングイベントが行われました。

たくさんの方にご協力いただき、前夜遅くまで、作家たちそれぞれの展覧会準備が続き整えら、迎えた当日。

AM10:00、ぞくぞくとお客さんがこられ夕方には尾道から展覧会を見に、ライブを行うアーティスト、次の日の「食堂 ひかりのこども」で料理を提供してくださる方々、子どもも含め総勢20名近くのお客さまたちが到着。

夕方に行うライブの準備、平行してクルージングもスタート、まちづくり協議会の鹿野をよく知る方の案内で、まちを散策、たくさんのお店が建ち並んでいたあのころの話をしながら日が落ち始め、涼しくなったまちの中を尾道からのお客さまと歩きました。

そして、楽園的音楽。

尾道からケイキ&永井真介、旅人の風博士を招き、ライブが開催。

前売りでのチケット販売、当日チケットも販売を行い70名の来場者の方にきていただき、心地よく、たくさんの笑顔がうまれた音源でした。

RIMG1991.jpg

ワンドリンクとして提供された梅シロップとはちみつシソシロップ。

尾道&鹿野の協力者による、どちらも手作りのおもてなしです。

みなさん喜んでくださいました。

すてきな夜のひととき。

これからはじまる「楽園的絵画」展覧会スタートにふさわしい会となりました。

みなさまのお越し、お待ちしております。

楽園的絵画実行委員会 事務局:安井 仁美

最終更新日:2022年6月2日