鳥取県鳥取市鹿野 NPO法人 いんしゅう鹿野まちづくり協議会

NPO法人いんしゅう鹿野まちづくり協議会

しかのeye

トップページ しかのeye 楽園的絵画 > 【楽園的絵画】ポストカード印刷開始

【楽園的絵画】ポストカード印刷開始

2010-08-02

         「鹿野をあらわすもの」のポストカード印刷をスタートさせています。P8031010.JPG

このポストカードは、楽園的絵画の展覧会(8月21日(土)~30日(月))の際にチケットを購入していただき、作品の展示を見ていただいた方に言葉では伝えきれない「鹿野×作家のたまご×繋がり」を視覚的に伝えるおもてなしとして3枚組にしてお渡しします。

印刷作業はなかなか手間がかかります。トータルで900枚ですし。

でもこんな場所もあるのか・・・わたしもここが好きな場所だなーと作業を楽しんでいます。

表面には「楽園的絵画」のロゴを印刷します。

その作業はポストカード担当の倉益さんにお願いをしています。

そして、今日から記録担当の花原さんが鹿野入です。

彼女の「作家の制作活動の様子をあらわすもの」がこれから記録されていきます。

これもカメラにおさめられ、ポストカードとして印刷。

今印刷が仕上がっているのが20枚ぐらいです。

 

先は長いですが・・・

どんな景色や作家3名の表情や作品、鹿野と作家とのつながりを見ることができるのか・・・楽しみながら作業を引き続き続けます。

 

楽園的絵画実行委員会 事務局:安井 仁美

最終更新日:2018年8月22日