鳥取県鳥取市鹿野 NPO法人 いんしゅう鹿野まちづくり協議会

NPO法人いんしゅう鹿野まちづくり協議会

しかのeye

トップページ しかのeye 楽園的絵画 > 【楽園的絵画】準備中

【楽園的絵画】準備中

2010-07-30

7月26日(月)はしかの心のバックヤードの物をすべて移動、空っぽに近い状態にする作業と旧鹿野小学校の職員室から、音楽室への物の移動作業が行われました。

      各担当者より報告等もしていただきました。P7261025.JPG

 

尾道に行った際に預かってきた、尾道帆布で制作をしていただいたスタッフバックを配布。

 

尾道のみなさま、徹夜での制作活動、お疲れ様でした。

 

スタッフバックを包む素適な包装紙、さっそく首からぶら下げて、ペンやメモ帳を入れて使いこなしている方がおられ、今後それぞれの色になっていくスタッフバックがとても楽しみです。

素敵な作品をありがとうございました。

 

 

そして、それぞれの場所での養生がスタートしています。

着々と三名の制作場所の準備が整えられてきています。

鹿野に一足早く鹿野に滞在をし始めた中村君を中心に養生が進みます。

        まず音楽室の養生。P1060225.jpg      そして職員室。P7271029.jpg

 

 

      最後にしかの心の養生が施され、あとは3名が鹿野にくるのを待つばかり。。

P7291032.JPG

 

 

養生作業お疲れ様でした。

同時に制作場所となる空き家となった場所の裏庭の草刈も鹿野側のスタッフの方にやっていただきました。

ご協力ありがとうございました。                                                                         楽園的絵画実行委員会事務局:安井 仁美

最終更新日:2022年6月2日