鳥取県鳥取市鹿野 NPO法人 いんしゅう鹿野まちづくり協議会

NPO法人いんしゅう鹿野まちづくり協議会

しかのeye

トップページ しかのeye 楽園的絵画 > 「楽園的絵画」実行委員会"第四回会合"

「楽園的絵画」実行委員会"第四回会合"

2010-07-06

7月5日の月曜日、4回目の楽園的実行委員会が行われました。

この日は尾道での打ち合わせの報告、各担当者からの報告を行っていただき、チラシの最終校正などが協議されました。P7050769.JPG

偶然にもいあわせてくれた、4月から河内に在住している2人にも参加していただき会合がスタート。

 

尾道からのお土産、ネコノテパン工場のビスコッティーと河内の2人の手作りおからドーナツをいただきながら、会議が進みます。P7050772.JPG

次の会合は18日に予定をしているしかの心と作家3名たちが滞在する家の作業の後です。

気がついたらプロジェクトがスタートするまで一か月をきっていいて、時間の流れの速さにびっくりしています。

チラシももうすぐできあがり、封筒作成も尾道ですすんでいるようです。

看板などのデザインはこれからのようですが、どんなものができるか楽しみです。

その他の企画も徐々に固まりつつあり、やらなければいけないこと、実施までの準備を1つ1つ積み重ねている段階だと思います。

もうすぐです。いろんな意味でわくわくもドキドキもします。

次の報告はチラシ完成!!の日に。。

安井 仁美

最終更新日:2022年6月2日