鳥取県鳥取市鹿野 NPO法人 いんしゅう鹿野まちづくり協議会

NPO法人いんしゅう鹿野まちづくり協議会

しかのeye

トップページ しかのeye 楽園的絵画 > 「楽園的絵画」実行委員会"第二・三回会合"

「楽園的絵画」実行委員会"第二・三回会合"

2010-06-24

 6月18、22日に行われた第2・3回実行委員会の様子を簡単にご報告します。

チラシ校正が行われ、尾道の三上さんとのやり取りが頻繁におこなわれている時期でした。

鹿野の委員会メンバーは15名、忙しい時間をさいて仕事帰りにしかの心に集まってはテーブルを囲み遅くまで話をしていました。

その一場面です。

P6180478.JPG

 案内状を送るための封筒のデザインやスタッフカバン・ネームクリップのデザインなど、三上さんから写真を送っていただき委員会で確認をおこなったり・・・

fu-to.jpg

第3回の会議では、26、27日の尾道での打ち合わせを前に、主にチラシのことについて意見が交わされました。

みんなの想い、考え方をもって小林さんと前田さんは尾道での打ち合わせに向かいました。

足をのばして神山へのアーティストインレジデンスの視察にも行ってきたようです。

“食堂 ひかりのこども”の町出さん、ドリンク担当の多田さん、オープニングの音楽ライブをしていただくケイキさんと永井さんがおられるバンド、jimonoliveの練習風景などを見てきたりと、いろんな方との出会いがあったようです。

P6160449.JPG

 時にはこんな少人数の会議もありながら、少しずつではありますが、前進をしています。

第4回会合に続く。。

 

安井 仁美

最終更新日:2018年8月22日