鳥取県鳥取市鹿野 NPO法人 いんしゅう鹿野まちづくり協議会

NPO法人いんしゅう鹿野まちづくり協議会

ニュース

トップページ ニュース イベント情報 > 忘年会を開催します!

忘年会を開催します!

2017年11月29日

 

ブログ用.png

もうすぐ12月ですね

今年もまちづくり協議会では、参加自由の忘年会を開催します

 

今年の忘年会では、木村和久さんと大石進さんを偲びながら、これまでのお二人との思い出を振り返りたいと思います

 

鹿野町にとって大きな存在であった木村さん、大石さんの思い出を酒の肴に、お二人の多くの思い出を語り合い、皆で泣くほど笑いましましょう!

 

ご参加お待ちしています

 

【イベント詳細】

日時 : 平成 29 年 12 月 17 日(日曜日) 17 時~20 時くらい

※木村さん、大石さんの写真は 18 時くらいから見たいと思います。 

 

場所 : しかの心 ホール (鹿野町鹿野1809-1)

 

食事 : お酒、料理 少しは準備しますが、持ち寄って頂ければ嬉しいです。 

 

参加費 : 1,000 円 

 

参加者 : どなたでもどうぞ

 

【お願い】

思い出の木村さん、大石さんの写真・一緒の写真をしかの心まで事前に 届けてください

皆で見たいと思います

出来ればデータでお願いしま す

写真を撮った日付が解れば嬉しいです

 

セクションドリーム・いんしゅう鹿野まちづくり協議会・あかり本願衆  より

最終更新日:2017年12月7日