鳥取県鳥取市鹿野 NPO法人 いんしゅう鹿野まちづくり協議会

NPO法人いんしゅう鹿野まちづくり協議会

ニュース

トップページ ニュース > パン一心庵風流記(2017年11月号)が届きました!

パン一心庵風流記(2017年11月号)が届きました!

2017年11月02日

 

パン一心庵から11月の「風流記」が届きました!

 

ぜひ、秋の味覚を味わって下さい☆

 

パンのクリスマスリースも面白いですね

買った人がそれぞれオリジナルの飾り付けを付け足して鮮やかにするのもいいですね


furyuki1711.jpg

10月の終わりごろから、急に冷え込んできました

 

周りの風景もかなり秋らしい色合いになってきましたね♪

 

大山では、初雪があったようなので、本格的な冬も言っている間にやってきそうですね

 

去年のような雪が今年もやってくるのでしょうか(・_・;)

 

IMG_6215.JPG

最終更新日:2017年9月1日