鳥取県鳥取市鹿野 NPO法人 いんしゅう鹿野まちづくり協議会

NPO法人いんしゅう鹿野まちづくり協議会

ニュース

トップページ ニュース > パン一心庵風流記(2017年5月号)が届きました!

パン一心庵風流記(2017年5月号)が届きました!

2017年05月02日

こんにちは!
早くも5月を迎えましたね~!

そして、明日からはGWです 
ぜひ、鹿野に遊びにいらして下さいね

IMG_5736.JPG

しかの心では、エントランスにて空に昇りたがっている鯉が空を舞っています♫

こちらの鯉のぼり、和紙でできており絵が描かれています

昔は、このような鯉のぼりを作る職人さんが、鹿野町にも居たそうです。

 

パン一心庵から、5月の風流記が届きました

furyuki1705.jpg

もう初夏の日差し真っ盛りの中、一心庵で買ったパンを片手に季節の薫りを味わってくださいませ!

定休日は、火曜日ですが10日もお休みなようなのでご注意下さいませ

最終更新日:2017年12月7日