鳥取県鳥取市鹿野 NPO法人 いんしゅう鹿野まちづくり協議会

NPO法人いんしゅう鹿野まちづくり協議会

ニュース

2016年3月のアーカイブ

パン一心庵風流記(2016年3月号)が届きました

2016年03月01日

 

fuuryuuki28.3.jpg

毎年好評、春限定のさくらあんぱん登場です!

白あんと桜葉の塩漬けが混ぜ込んであるそうです(*´﹃`*)

明日3月2日から4月上旬までのひと月ほどしか販売されません!

「限定」という響きに弱い私…(笑)絶対ゲットしますよー!!

 

今日から3月ですが、まだまだ寒い!鹿野は日中ずっと雪が降っていました。

だけど、これから少しずつ暖かい日が増えていくんですね(*´∀`)

晴れた日は外で一心庵さんのパンを食べるも良し、

喫茶スペースで庭や景色を眺めながら食べるも良しです♪

みなさん、一心庵さんのパンで春を先取りしませんか?(o・ω・o)ノ

 

 

最終更新日:2017年12月7日