鳥取県鳥取市鹿野 NPO法人 いんしゅう鹿野まちづくり協議会

NPO法人いんしゅう鹿野まちづくり協議会

しかのeye

トップページ しかのeye > > 法師ヶ滝でリラックス

法師ヶ滝でリラックス

2017-08-01

瀧に行きたいという知人の要望に応えて、鹿野町の「法師ヶ滝」まで行ってきました 

以前に一度行こうとしたんですが、所在がわからず断念していたので、いい機会かなぁということで

 

看板も、以前よりわかりやすくなっていたので、問題なく進めました♫(ちょっと予想外な入口でしたが 笑)

鹿野町での生活歴が1年~17年と幅広いメンバーでしたが、誰も行ったことがない場所で、わくわくしていました

IMG_5935 (2).JPG

実際に瀧にたどり着くと、とっても涼しくて過ごしやすかったです。

今年も猛暑でしょうし、涼みに行くにはちょうどいい場所かもしれません

水や風、虫や木の葉の擦れる音しかしない中で、日頃の疲れをリラックス♫

IMG_5936 (2).JPG

                          スタッフ 向井 健太朗

最終更新日:2017年9月1日