鳥取県鳥取市鹿野 NPO法人 いんしゅう鹿野まちづくり協議会

NPO法人いんしゅう鹿野まちづくり協議会

しかのeye

2016年2月のアーカイブ

★しかの心にお店OPEN★

ブログに書こう書こうと思っていたものの、遅くなってしまいましたが

しかの心のホール内にお店がOPENしました!!

omise1.JPG

今月初めあたりにはやっていたので、ご存じの方も多いかもしれませんね(*_*)

洋服、バッグ、食器、小物が並んでいます!かわいいっ(*´∀`*)

 

↓↓いろいろ写真を撮ってみました↓↓

omise2.JPG

omise3.JPG

omise5.JPG

ね?かわいいでしょ?(*^^*)

お店番の方が不在の時もありますが、開いている時にはどうぞ中に入って見てみてください♪

さらに購入したい時等には事務所やカフェの者をお気軽にお呼びくださいね(゚∀゚)

 

さらに、しかの心は可愛いものだけじゃないんです!

syokki1.JPG

syokki2.JPG

こんな渋めの食器たちもありますよ笑

掘り出し物が見つかるかもしれません★

 

コーヒーが飲める喫茶スペースもあります。

どうぞお立ち寄りください(^^)/

 

       \ぜひ来てね☆/

omise6.JPG

 

しかの心:鳥取市鹿野町鹿野1809-1

 

2016-02-26

夢こみちでランチ❤

 夢こみちで菅笠御膳をいただきました!

RIMG0117.JPG

さすがのボリューム感!

何から食べようか悩みます(*´∀`*)

しっかり味のついた猪肉の味噌炒めも美味しいけど、

あっさりめの野菜の煮物も、さっぱりするオレンジピールも、全部美味しい!!

お箸が止まりません(*^^*)

デザートに生姜のゼリーもありました。

珍しいですよね??美味しかったですよ(^^)v

いろんな味が楽しめて大満足です!

 

天ぷらうどんもありますよー

udon.JPG

 

◇夢こみち◇
営業時間:午前10時~午後3時30分(お食事時間:午前11時30分~午後2時)
定休日:毎週水曜日  TEL:0857-38-0001

2016-02-05

最終更新日:2017年12月7日