鳥取県鳥取市鹿野 NPO法人 いんしゅう鹿野まちづくり協議会

NPO法人いんしゅう鹿野まちづくり協議会

しかのeye

2012年12月のアーカイブ

しかの心「スイーツビュッフェ」大好評でした☆

 

 12月23日(日)に、しかの心で開催された≪スイーツビュッフェ≫は、大好評のうちに幕を閉じました!! 

 

 

IMG_6888.jpgなんと18種類ものスイーツが勢ぞろい ^_^ ☆

<<全て、しかの心のスタッフ特製、手づくりスイーツなんです>>

 

☆ もちろん、どれもおいしい~!! ☆ 

 

IMG_6907.jpg

 

おかげさまでお客様の入りも上々で、目標来場者数を大きく上回りました~

  パチパチ!!! ご来場ありがとうございました。

 

 

IMG_6908.jpgクリスマス気分でお楽しみ~~

 

IMG_6891.jpg

 ちょっと和菓子職人なみですね~すごすぎです。

 

 

 

 

来場者の皆様には、あなたの選ぶ、ベスト3を選んでいただきました!

何が1位になるのかな~。

ちなみに僕は、全種類、食べきれませんでしたが・・。

イチゴショートケーキが、ナンバー1です。

 

 

ケーキじゃなくて、手づくりピザもおいしいかったです・・。

とてもおいしくて大好評だったんで

第2弾もやってほしいですね~期待してます。

残念ながら、今回これれなかった方も、開催前には、HPにて紹介します

ので是非、いらしてくださいね~ ^_^ /☆

 

 

 

(記・西尾) 

 

 

 

2012-12-27

明治大学 "とっとり活性化プロジェクト" 成果報告会

 12月15日(土) 、しかの心にて 明治大学”とっとり活性化プロジェクト”

成果報告会が行われました 約3ヶ月ぶりの懐かしい顔ぶれ...

 

seika.JPG

 

DSC01276.JPG

キンチョ~の最終成果報告中...ガンバッテ

より具体的に進行中のテーマもあり、今後に目が離せません

報告会の後は交流会! シシ肉はじめ地元の皆さんにご協力いただいた料理に舌鼓をうちながら、"日本のコレカラ"について熱く語りあいました

 

DSC00849.jpg

(記:ヒラノ)

 

 

2012-12-24

武部&岡田フォークコンサート2012が行われました。

12月1日(土)しかの心にて
「武部&岡田フォークコンサート2012」が行われました。

takebeandookada1.JPG
武部さん、岡田さんの優しさしみわたる歌声と軽妙なMCで
あられ舞い散る寒空の中、とってもとってもあたたかい空間になりました。

takebeandookada2.JPG
約50名の聴衆のみなさまもふるさとを思う心を強く感じられたように思いました。(記/平野)

2012-12-03

最終更新日:2017年12月7日